Subako

アクセスカウンタ

zoom RSS 無惨

<<   作成日時 : 2008/08/18 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月29日の出来事です。

昼前に突然の落雷付き豪雨がありました。
ちょうどけい太が夏休みの学校プールから帰ってくる時間にです!
天気予報『晴れ』を信じて傘をもたせていなかったので急いで迎えに行きました。でもけい太は迎えにくるとは思っていなかったので雨の中急いで帰ろうと思ったんでしょうね。出席スタンプを押すプールカードをケースに入れずにそのまま手に持って走ってたらしいのです。
そこで悲劇が!

紙のカードは濡れて→破れて→風に吹き飛ばされ→行方不明に・・。

まだ6才のけい太。悲しくなって雨の中大泣きしてました。

それから豪雨の中探しましたよ!母は!!
プールカードには検定結果のシールが貼ってあるんだもん。
顔もつけれなかったけい太が毎日プールに通って、だるま浮きまで合格できた証が貼ってあるんだもん!!
見つけねば!!!と・・。

がんばりました。わたし。
粉々になった紙切れを歩道の隅から、木の根元から、、道路沿いの家の門の下から、、、愛があれば見つけれるものなんですね。十数メートルにわたって点在していた破片を全て見つけ出すことができました。無残な姿ですが・・。
今後使えるかはわかりませんが、テープで張り合わせてみようと思います。

泣くな、けい太!ママがついているからねっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無惨 Subako/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる